子供達が新5年生と新3年生に今日からなりましたピンクハート


なので、昨日の晩にパン捏ねて、子供達の大好きなあんぱんを作って冷蔵庫で2時発酵させて朝焼き立てのあんぱんを食べてもらいました爆笑



オムレツと自家製ヨーグルトとあんぱんですキラキラ






ふわふわすぎて切ったら凹んじゃったけど、中身はこんな感じアセアセ





朝バタバタでちゃんと写真撮れなかったけど、美味しかったようですおねがいキラキラ



甘酒パンは噛めば噛むほど優しい甘さが広がってオススメですハート


甘酒は今回は自家製麹100%の甘酒で作りましたルンルン





で、私は福の散歩から帰ってきたら、

ランドセル玄関に2つ投げ飛ばしてて、もう家に2人とも居なかった滝汗



どこ行った!?びっくり



誰先生になったのかめっちゃ気になるのにぃぃアセアセ



どんどん小学生も高学年になってきてあっという間に中学生かえーん



ママァハートって呼ばれるのもあと、2年くらい?かなびっくり



友達の中学生の子供は、みんなの前ではババァって呼ぶけど、家ではママって呼ぶみたい 笑笑