今日の晩ご飯は、まるまるイワシを食べました爆笑


3枚おろしにしてキラキラ
身は大葉でくるくるルンルン
ブロッコリー切って並べて、ルンルン
じゃがいもはチンしてから並べてルンルン
オリーブオイルをかけて、キラキラ
トマトソースもかけてキラキラ
チーズもかけて、オーブンで焼きましたハート




焼いたらちょっと崩れたけど、美味しかったですピンクハート

凄い簡単レシピです爆笑

骨は、唐揚げ風味に味付けして、オーブンで焼いてる間に揚げましたラブ





子供達、バリバリ食べてましたウインクキラキラ嬉しい!!


イワシの頭は、コンロで焼いてから、お味噌汁の出汁に使いましたピンクハート


魚ちゃんを一匹丸々食べてみんな幸せ爆笑


東洋医学では、一匹丸々食べることが、陰と陽のバランスが取れる食べ物で身体もバランス良く整えれます爆笑

皆さんも、野菜や魚、鶏肉など丸々食べて身体を整えましょうハート


春は風も強いし季節の変わり目で身体壊しやすいですびっくり


皆さん気をつけてね照れラブラブ


昨日、親水公園川掃除で今日は身体お休み日で、明日は境川の川掃除に行ってきます爆笑




風が穏やかになってたら良いんだけど💦