3/20、今日、親水公園川掃除をしてきました爆笑


何と!!たくさんの方々が応援に駆けつけて頂きましたお願いキラキラ遠い所からも笑い泣き


そのお気持ちに感謝ですハート


そして、みんなで力を合わせて沢山のゴミを引き上げましたびっくり


凄い量ですガーン💦
たった2時間でこの量💦びっくり




1位はやっぱりプラゴミですびっくり

出てくる出てくるプラ達がアセアセ


地層に挟まってるプラ達、川の何かに引っかかってずっと水に浸かり続けてるプラ達アセアセ


どんだけの月日がたってもプラ達は変わらずそこに居ますゲッソリ



そのプラ達を今日は、15人の素敵なボランティアさん達と引っこ抜いてきました!!爆笑








自転車も出てきました!!



これは力が要りますびっくりこの前、私と代表と2人でやっても無理でした💦

でも、今日はボランティアさんのお陰で取れました爆笑キラキラパチパチ👏





みんなで手分けしてゴミ拾いをしましたチョキ











そして、クタクタになってボランティアさん達は帰って行きましたお願い


本当にお疲れ様でした&参加して頂きありがとうございましたおねがいキラキラ



今日は、ゆっくりお風呂に入って疲れと汚れを取ってくださいお願い


皆さんに良い事が有りますように照れ



私もクタクタです滝汗動けない。。。



次男は疲れ果てて、お昼ご飯を食べてから大爆睡ニコニコ