明日は親水公園川掃除をします爆笑

前回は上流をやったので、今回は下流をやります爆笑


これまた汚いですガーンアセアセプラゴミが大量にうじゃうじゃしておりますアセアセ


ボランティア募集したら、何人かご応募ありましたハートルンルン

すごく嬉しいです!!グリーンハーツありがとうございます爆笑

主婦1人から始まって、2人になって、3人になって、、、ちょっとつづたけど川掃除する人が増えて川が綺麗になっていくのが嬉しいですお願いキラキラ

何よりおばちゃん2人だけは限界がありました滝汗笑笑


環境問題は、遠く感じるかもしれないけど、とても身近な存在ですニコニコ

是非ご参加お待ちしております爆笑





2021年3/20  土曜日 10時から2時間程度
場所  藤沢市親水公園引地川
集合場所 第二駐車場の鉄塔の近く



服装、長靴、汚れて良い服長袖長ズボン、下はかっぱ履くのも良いかもです! 着替え、水分補給、


当会が用意してるもの、ゴム手袋、軍手、ゴミ袋、(ゴム手袋が少なくなっている為、Myゴム手袋持参助かります🙇‍♀️)