今日のおやつは砂糖なしで甘酒を使って作った、いちじくと胡桃のミニスコーンとチョコチップのミニスコーンを作りました爆笑ルンルン






スコーンは捏ねなくて良いので簡単ですピンクハート


本当は、米粉で作りたかったけど、例のマグロ沢山くれた友達にもお裾分けしようと思って冒険せずに作りました爆笑アセアセ






牛乳&砂糖を使わず甘酒を代わりに使って、いつもいろんなデザートや料理を作ってますラブ




とりあえず今日は無農薬の国産小麦粉で作りました照れ


次回は米粉で作ったスコーンを作りたいと思います爆笑ハート



いちじくと胡桃のスコーンは紅茶に合う〜ピンクハートルンルン



子供達はもちろんチョコチップ派ですニコニコキラキラ