今日のおやつは手作りチーズドックにしました❗️






長男のリクエストで爆笑








生地はパンケーキの作るレシピと一緒で、米粉、大豆粉、甘酒、塩、アルミフリーのベーキングパウダーで作ったけど、ホットケーキミックスで作れますルンルン



水分量は、少しづつ入れてパン生地みたいになるまででストップしますおねがいキラキラ






陰で見えづらいけど、あとはさけるチーズを割り箸に刺して生地で包む音符


で、卵、パン粉つけてあげました爆笑キラキラ


フライパンに割り箸が邪魔で入らなければ、割り箸をキッチンバサミで買っちゃってください!!










揚げて完成ですおねがいキラキラ









ビヨーンと伸びます爆笑ルンルン