釣り好きなママ友の旦那さんが、ビンチョウマグロを釣ってきました爆笑キラキラ








すごぉーいハート


そして、お裾分け、凄い量びっくりラブラブ


値段にすると、絶対買えない値段ですアセアセ笑い泣き


釣り好きなママ友の旦那さんは釣りが上手で、太刀魚もスーパーで見る太刀魚とはぜんぜん違う大きさの太刀魚を釣ってきます爆笑


そして、お裾分けして頂きますラブありがたやぁ



太刀魚の刺身や塩焼きにして大量に美味しさ食べれて、胃袋も心もいっぱいで幸せになりますぅラブラブハート


今回は伊豆海に行ってきたみたい!!


なんと、三匹釣って来たみたいルンルン


そして、今日はワン子もみんなマグロが晩ご飯ですハート


贅沢〜!!爆笑キラキラ


頭、カマ、切り身頂きましたハート


今から調理して参ります爆笑