今日は、冷凍庫に残ってたお肉と野菜を(白菜、もやし、舞茸)ダシ、醤油、いしるで煮込みましたウインクルンルン


今日の晩ご飯爆笑





ご飯に合うピンクハート2杯も食べてしまったガーンアセアセ



このご飯美味しくて食べてしまいますびっくりアセアセ







分かりますか!?つやっつやハート


ご飯が立ってるハート



炊飯器と全然違う!!安物ご飯土鍋だけど、美味しいピンクハート


1200円くらいの3号土鍋ですルンルン



あと、我が家のトマトは断然味噌つけて食べますピンクハート


必ずです音符



そして奪い合い笑い泣き是非トマトに味噌つけて食べてみてー!!旨みアップ⤴️






冷凍庫アンカー組がいなくなった冷凍庫は。。。




アイスノンと空のジップロック爆笑



使い果たして満足ラブ



明日、ロピア言って大量に買ってきます爆笑




そして、明日は親水公園の川掃除!!


一般応募から数名参加して頂けますハート



ありがたいですハート照れ



どんだけゴミを拾えるかびっくり



川を綺麗にして海を守り隊爆笑


明日頑張るぞー💪🏾キラキラ