米粉と大豆粉と甘酒で作りました♪ラブ

美味しくて栄養満点💯おねがい





毎朝茹で玉子2つと紅茶で、今日はこのパンケーキ照れ🎶


美味しくて定番にしようと思いますウインク

使ってる材料は、玉子、甘酒、米粉、大豆粉、塩、ベーキングパウダーのアルミフリー、溶かしバター、ですおねがい

大量に作ってストックしました照れ

健康思考の方やダイエット中の人にはおすすめですラブ

ほんのり甘くて幸せな味ラブラブラブ栄養食べてますラブ


さくらんぼ作り方さくらんぼ


①卵2個と甘酒(ドロドロタイプ)200ccと溶かしバター大さじ1を入れてよく混ぜる


②米粉と大豆粉100gづつボールに入れて、塩小さじ1、ベーキングパウダー小さじ2入れて、①と混ぜる 

③弱火で蓋して両面焼くピンクハートルンルン完成!!


小さい丸の形が6枚作れるかな!?

ピンク音符ダイエットの方は溶かしバター無しでもいいと思いますウインク

甘酒買う人は裏をよく見てくださいね!

余計な物が入ってる場合がありますガーン


で、今日は、強風の中、川ののゴミ拾いしてきましたキョロキョロ

凄い風だったけど、友達と頑張りましたニコニコ






暴風半端なかったですびっくり


次回は今週土曜日親水公園行ってきますウインク音符

綺麗な街藤沢市になって欲しい!!ラブラブ