今日は定番の甘い肉じゃがにしましたニコニコ

しかも、牛肉で❤️ラブ

いつもは、豚だけど贅沢に牛肉で作りましたよ🎶


で、ダシを切らしたので、いしるを入れてみましたウインク





うまし❗️❗️


いしるは旨みたっぷりだから本当何でも料理の味を支えてくれる爆笑チョキ


最近気づいたけど、うちら一家結構食べるみたいで、普通の人の4人前と少し違うみたい❓びっくり


調味料は、いしる大さじ1、減塩薄口醤油100cc、     甘酒150cc、水100cc

材料は、人参2本、じゃがいも4個、玉ねぎ2個、
    白滝も!うちは無かったけど💦
    牛肉500ぐらい


①牛肉を酒で揉んどく

②牛肉軽く炒めてから、野菜入れて、調味料全部入れて、中火で落とし蓋で煮汁が無くなるまで!


でした爆笑


やっぱり牛肉の肉じゃがは美味しいな❤️

いしるはきっと、シークレット調味料なのかもポーン

これが世に出回ったら、白だし業界、めんつゆ業界、醤油業界、ダシ業界が激震してしまうから、だからテレビやCMとかで言わないんだろうなぁと思ってる キョロキョロ

いしるって隠れて主婦がコソコソ使うべき調味料やと思うラブ

時短&美味しさ補償しますウインク