テレビでやってたみょうが農家の人のみょうがの食べ方爆笑

美味しくて我が家定番になりました😁


おつまみにはサイコーみたいですラブ



みょうがは、むくみ防止、身体を温める、利尿作用、みょうがに含まれるゲラニオールは、シミタルミ解消食材おねがい

栄養たっぷりですよウインク


レシピは簡単ウインク🎶


みょうがをスライスして、ごま油かけて、塩ふって、じゃこかける❗️ラブ以上✌️


ごま油と塩は多めです❤️

みょうがはサイドメニューのイメージだけど、これはメインでバクバク食べちゃいますおねがい



で、今日はカツオのたたきの上に乗っけて、ポン酢とすりおろしニンニクつけて食べました爆笑





白ごはんが進む❤️旦那はお酒が進む❤️


簡単過ぎるので一度食べて欲しい一品ですおねがい


美味しいご飯幸せ〜ラブ