今日は長男が下痢気味で、掃除は友達と2人で前回と同じ所をしてきました🎶


同じ所から何故こんなにゴミがガーンガーンガーン









これを2人で四時間かけてやってきましたびっくり


もはやボランティア超えて労働半端ないてへぺろ



そして、終わったらグッドタイミングでゴミ収集車が来ましたおねがいおねがいおねがい







次はもうちょっと上流をゴミ拾いしますウインク


2人でこのゴミの量は凄いと思いますびっくり


相当筋力使って背中バキバキですゲロー





話変わるけど、緊急事態宣言で家に居ると家の中が緑だらけになってきますラブ


癒しを求めてるのかなぁ。。。


カウンターキッチンがこんな感じになりました❤️






どんどん緑だらけになるし、もっと天井からぶら下げたい❤️


旦那にやめてぇって言われてるけどポーン