長男がピザ食べたいって言ったので、トマトソースと、米粉のクリームソースのピザを米粉の強力粉と米粉で作りました爆笑

膨らむかなっと思ったけど、もちもちの美味しいピザの出来上がりピザ



マルゲリータとゴルゴンチーズのピザ、じゃがコーンマヨピザなどなど、いろんな味のピザを4枚作りましたラブ









本当はもっと膨らむんだけど、ピザ好きな家族なので生地を伸ばしに伸ばして超薄く作って四枚になりました  笑笑  爆笑



私は小麦粉はあまり使いたくないので、使いません👀



理由は、身体を冷やすからと、長男がアレルギー体質だから、小麦粉は避けてます照れ



絶対食べないわけではないですけどニコニコ




気持ちグリテンフリーにして温活してからどんどん平熱が上がってきましたよラブ

35℃台から今は36.8℃くらいまで上がったけど、コロナで免疫上げるためには良いけど、この辺までにしとかないと平熱が上がりすぎてもコロナだから出掛けられなくなるガーンガーンガーン


実際、子供達の平熱も上がって、上の子は37.2が平熱になったけど、ちょっと上がっただけで学校行けなくなってしまったえーん


なので、平熱下げるために毎日ヨーグルト朝多めに食べさせて温野菜じゃなくてサラダ夜ご飯に出すってしたら半年ぐらいで平熱が36.8に下がりました💦


良いんだかなんだか複雑です😅


ヨーグルトは、カスピ海ヨーグルトのタネを買って、美味しい牛乳をそのままチンしてあったかくしてから、タネ入れて降って混ぜてキッチンに放置してます😊✨


朝作って次の朝には出来るかな?って感じです爆笑

そして、ヨーグルトが無くなりそうになったら、また新しい美味しい牛乳を買ってそのままチンして、残ったヨーグルトを入れて振って混ぜてまた放置おねがい

で、永久に食べれますよラブ


何で、美味しい牛乳にするかと言うと簡単だからウインク蓋ついてるから❤️

普通の牛乳にすると沢山の量入ってるけど、パック開けて、菜箸かなんかを殺菌してから混ぜてクリップで止めるってするんだけど、それが私はめんどくさいガーン


なので、美味しい牛乳で作ってますラブ


ヨーグルト好きな人にはおすすめです❤️

冷え性の人にはあまりオススメしないかもです💦😅