今日、福のお散歩でまた親水公園に行ってきました✨😊🎶

そしたら、ゴミ拾いした所がまたゴミだらけ😱


子供達もショック〜😭って言ってました💦


今度は2/11日の10時ぐらいからまた親水公園の川のゴミ拾いをします😤


是非、藤沢市在住のお父さんや力に自身のある人良かったら力になって下さい❤️

おばたん2人と子供達だけでは限界がガーン
悲しい事にゴミの量半端ないですえーん


力になってくれる方是非お待ちしております😊✨


ぽってりフラワー長靴や汚れて良い服装で来てください!

ぽってりフラワー雨の日は中止です!




そして、今日ここ掘れワンワンに夢中の福は鼻の中まで土まみれガーン





苦しくないのかなびっくり




笑ってるからいいか。。。おねがい