今日は、ママ2人、子供2人、旦那1人。。合計5人でゴミ拾いしてきましたウインク


がんばるぞー!おぉー!爆笑











めっっっっちゃ凄い量のゴミでした💦


50mぐらいしかゴミ拾い出来なかったけど、この量😱




その①〜色々な角度から〜














その②












うちの旦那にヘルプで来てもらったけど、くったくたになったみたい。。。💦

旦那

「いやー疲れた💦しんどっ」

私とあっこちゃん
「いつもこんなんだよ😅」

ちなみに、旦那レスキュー隊なんだけど、ハードだね。。😓だって





ちなみにこの写真の紫色のジャンバー着た長男も疲れ果てて動けず💦





何してんの❓って声かけたら、、、

「幽体離脱してる」

って言ってた 笑笑

確かにゴミ拾いしてるとそうなる事あるな😅







旦那、幽体離脱中 😅





たった50mしか出来なかったので、また近々行ってきます❤️😊


引地川やばいぐらい汚いです💦



緊急事態宣言で大人しく家にいて運動不足だったけど、、体全部筋肉痛になりました😁