柴ちゃんの甘え方が可愛い😊

ベタベタくっついて来ないんだけど、料理してる時いつもこんな感じです❤️





私の足に必ず手を添えてきます 笑笑


私動けない😅


自分の足を舐める時も離さない 笑笑






こんな事したら動けない😭


振り解けなくて必死に足動かさないように料理してます😅




そして。。。




次男の事兄弟と思ってる福❤️








いつも、福が寝てるところに次男がくっついて行くけど、結局2人で寝てます🎶





緊急事態宣言で家こもってるけど、明後日日曜日は、藤沢市の親水公園の川のゴミ拾いをしてます😁



すごいゴミの量💦だと思う😓



そして、体力持つかな💦


なので、もし、参加してくれる人いたら是非お願いしたいですおねがい


親水公園のザリガニの方の川に10時ごろ⭐️


長靴&汚れて良い服でお願いしますウインク


藤沢市にはボランティア隊長に連絡してもらってるので、ゴミは持っていってくれます🎶