雨だな〜雨の散歩やだな〜











水が嫌いで水たまりも嫌いな福😅

テンション下がりすぎ💦


で。。。。











寝よ💤











気持ちよく寝てるけど、外でしかオシッコもうんちもしてくれないのでこの後行ってきました😅



水が本当嫌いみたい💦


海が近くだから遊ぶかなっと思ったけど、全く遊ばず砂浜でずっとここ掘れワンワン状態💦


で、今迄一度もシャンプーもした事無いんだけど、身体はいい匂いです❤️

なぜなら、散歩帰りにいつもオレンジXで拭いてます❤️


これは、オシッコの匂いも取るのでオシッコ拭きにも使えるし、キッチンの油汚れも一気に落ちるし、何でも使えてオススメです🎶

原液を薄めて使います😊




虫嫌いな匂いなので家にもワン子にもオススメです🎶








顎ハートマーク 笑笑