今日は三人で境川のゴミ拾いをしました😁


汗だく、腰痛い😅傾斜がすごくて、何回か滑り落ちるし尻餅もついた 笑💦
今日もおばちゃん三人頑張りました😁

やっぱりプラのゴミがすごく多い💦

次は業者か?っていうゴミも多かった😓

三人で2時間くらいゴミ拾いして、台車2往復分出ました✌️

すっごいきれいになりました😁

今週は親水公園を子供達も一緒にゴミ拾い頑張ります❤️



川沿いのゴミ拾いしたゴミ袋置いて、市に連絡したら市が回収してくれるそうですょ😃

公園もかな😃

私達は友達のアッコちゃんが市にボランティア登録をしてるので、アッコちゃんの家まで持ち帰りました⭐️




毎回こんな量のゴミが😱😱😱

緊急事態宣言で体幹教室はお休みで暇なので、ゴミ拾いにパワー使います⭐️

頑張るぞ❤️