超簡単の激うまローストビーフです❤️

女の人は出産や毎月来る生理で鉄分不足になってる人多いと思います💦

鉄不足は未病だから無視しがちだけど、毎日健康で綺麗にいる為には鉄分しっかり取って欲しいです😭

顔色が悪い人や足がムズムズするムズムズ病、めまい、氷が無性に食べたい人、髪の毛がすごく抜ける、肩こりや、足がつる、うつ、耳鳴り、、、

いっぱいありすぎます😅

血液検査でフェリチン の値を見てもらうと隠れ貧血かどうかも分かりますよ😃

なので女性の方は、カツオや赤み肉など、積極的に取りましょう❤️



もしくは、鉄剤を積極的に飲んで欲しいです😊
私は健康と美の為毎日飲んでます🎶

鉄剤飲む注意は、鉄は細菌の大好きな餌なので、蓄膿症や細菌感染してる時は飲まないでくださいね✨



そして、激うま超簡単ローストビーフ❤️



ロピアっていうスーパーで1300円の肉の塊買って、家族全員食べ切るか、残るかって感じです🎶

盛りだくさんの写真がこちら





❤️作り方❤️

①クレイジーソルトを全体につける
だいたい、大さじ3から4

②ラップに包んで四時間ぐらいおく
(1日つけてもオッケー)

③フライパンで焼き色つけながら全面やく

④焼いたお肉をホイルで包む

⑤魚焼き所に入れて弱火で5分(無い人はトースター)焼いてから、火を消して放置→完成💕




私はしっかり焼きたいのでこうしてますが、ホイルに包んだら保温ランチバックに入れて放置はレアで出来ますよ❤️😊

料理が苦手な人、彼氏に作ってあげたい人、絶対みんな喜びますよ😄🎶


栄養学の先生のおすすめの鉄剤です!





iHerbってサイトで買えます❤️

180カプセルで1800円くらい!

アメリカ産のサプリは日本みたいに簡単に販売できないので、すごく安心安全、コスパ最高です⭐️

是非是非飲んで、健康になりましょうね😆✨