今日は新年早々、乳がん検診に行ってきました😁


私が行ってるところは、エアバスっていう超音波で、3Dなんです👀

最初、普通のエコーしてたら影があるって言われて、半年後に再検査って言われたけど、気が気じゃなくて、探しに探しエアバスにたどり着きました😃


エアバスは私でも分かるぐらい凄い画像が分かりやすくて、見落としが無いみたいですょ✨CTみたいな画像でした❗️

乳がん検診はエアバスオススメです🎶❤️


そして、何も問題なくて帰ってから一安心して、ホッとしながら甘酒ココアを飲みました😁

美味しいですよ!!

純正カカオか、ピュアココアで作ってみて下さい😊

甘酒は麹で出来てる、サラサラタイプの甘酒です✨




甘酒ココアの作り方❤️

①純正ココアティースプーン一杯にお湯を半分入れて混ぜる

②温めた甘酒を半分入れて出来上がり😊🎶

私はこの分量が丁度いいです😄

是非試して見てください❤️