いつも体幹教室はみんな運動してスッキリだけど、めちゃくちゃみんな笑うから心もスッキリします❤️

半分は笑ってるかも 笑笑😆


そして、ケージの中で待ってる福は。。。






こんな感じで待ってました😁✨うんともすんとも言わずに😆✨




これを見てたらこのまま歯磨きさしたくなるぐらい綺麗に歯が出てる❗️


そして見事な二重顎❤️









今日の晩御飯は旦那の茨城の方の料理なのかなぁ?

名前はほうれん草鍋なんだけど😅


とにかく簡単です😆



〆は絶対ラーメンだと思う味😊

ほうれん草鍋レシピ🌼

材料    焼き豆腐、豚バラ600、ほうれん草      ニンニク5かけ、生姜一かけぐらい
      本当はこれだけだけど、私はもうち      ょい野菜足します😅オススメはネギ


調味料    醤油、酒、 ある人はいしる

ほうれん草は茹でて切っておく。

①鍋に水半分入れて、酒を鍋一周いれる。

②ニンニク、生姜を切って鍋に入れる。
豚バラも切っていれる。

③火にかけて沸騰したらアクを取る

④醤油150ccくらい入れて、いしるある人はいしる大さじ1入れて、残りの野菜入れて蓋閉めて火が通ったらほうれん草おいて完成❤️
      
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

味見して薄かったら醤油足す、濃かったらお湯足してみて下さい✌️✨

〆はラーメンにすると完全なしょうゆラーメンです😁✨


生姜、ニンニクたっぷりです❤️


私の好きな食べ方はスライスした生姜を鍋底から探してと豚肉と一緒に食べる事です❤️

ぽっかぽっか🎶