今月は2学期末で追い込んでます😁✨

この二人はスポーツ大好き、運動大好きな二人組❤️もちろんママ達❗️😆

そして今日は汗流してからのランチなので、みんな頑張りました😁🎶


腹式呼吸からのストレッチ→柔軟→肩甲骨ストレッチ→体幹→お腹周りの筋トレ→お尻筋からのこちら二曲です❤️

一曲目はもも上げとスキップ🎶もちろん一曲丸々でノンストップです❤️TWICEの曲で🎶

編集してます😁






私達の振動で揺れているわけではないです😅低音で揺れてます。。。😅


で、2曲目がこちら🎶もちろんノンストップで二曲目行ってます😁ニッシーです⭐️






私もみんなの前でやってます😁ママ達は楽しく頑張りました😁


二曲連続でノンストップは流石に窓開けてやってるけど、汗だくになりますよ🎶😁

次のレッスンは三曲連続でやろうかな😁✨BTSの曲で行こうかな🎶❤️

で、この後に、亀井野コーヒーにランチ行ってきました❤️✨

そして、バリスタで入賞してる人がコーヒー入れてくれました😆✨そんな凄い人にコーヒー入れてもらって飲むのは初めてでした😁

美味しかったぁ❤️

楽しかったぁ❤️

マスクしながらだけど、めちゃ笑ってお喋りしてきました😁

まさに充実Day💕





外の席しか無くて激寒でしたが 笑笑 この時期にはいいかも😅

でも、ここ人気でリニューアルするみたいです❗️

今月いっぱいは同じ場所だけど、近場に移転するみたいです😆✨



⭐️豆知識⭐️

体の中の亜鉛は汗やカフェインで消えちゃいますので、汗たくさんかく人や、カフェインたくさん飲む人は、亜鉛が含まれてる食べ物やサプリおすすめします❤️

お肉類や牡蠣は亜鉛がたくさん含まれてますよ😊

風邪予防や肺炎、感染症、若返りに重要な亜鉛をしっかり取りましょう🎶