この前ピザ作った時の米粉のホワイトソースを多めに作ってたのを今日はドリアにしました❤️

ホワイトソースは牛乳鍋にドバッと入れて米粉もドバッと入れて火にかけて回してたらすぐ出来る❤️

ダマにもならないしヘルシーですよ😊グリテンフリー🎶

ご飯は炊く時にニンニクスライスも入れて炊いて、出来上がりに塩胡椒とバター入れて混ぜる❗️

家にある野菜と胸肉をオリーブオイルで焼いといて、ご飯の上に野菜置いて、ホワイトソース乗っけてチーズ乗っけてオーブンで焼く❤️

その間にお風呂に入ってたらちょっと焦げました 笑笑😅




私のはホワイトソースが足りなくなって、ピザの残りのトマトソースバージョンで作りました😊


かぼちゃの煮付けも余ってたので、コンソメとバターでザルでかぼちゃの煮付けをこしてかぼちゃスープにしました❤️
これは子供達大好物です🎶😄

余ってたやつ全部ドリアに詰め込んだので冷蔵庫がスッキリしました😁