友達がレシピ見ていしる唐揚げ作ってくれました❤️

感想は↓

やば❗️箸が止まらない❗️子供達大喜び❤️

ありがとう❗️教えてくれて〜❤️って言ってくれました😁

いしるしか入れてないのに、漬け込みもしてないのにあの美味しさはやばいです😁✨

親戚のおばちゃんも大絶賛❗️料理が苦手みたいだけど、いしるすごいね😆って言ってくれました😁

みんないしるを知って、家事を楽になって欲しいし、美味しいの食べて欲しいし、健康になって欲しいです❤️


今日の体幹教室の時の柴犬の福は。。。








相当な音楽を鳴らしてるのに気持ちよさそうに寝ようとしてる 笑笑




何か❓❓❓  笑笑


ただ今5か月になります😃🎶



これは3ヶ月の時😆

こんなんだったのに〜❤️あっという間に大きくなりました❤️


きゃわいい〜😆❤️