大量に作ったのに、失敗したキムチ💦

とにかく辛い😭

唐辛子を韓国産ではなく中国産にしてしまった😅

本当辛い💦

で、豚キムチ、キムチチヂミ作ってジップロックひとつ分は食べたけど、まだ5パックある😅笑

で、今日も失敗したキムチと冷凍してた野菜で豚キムチ作りました❗️

卵とほうれん草のスープは朝ご飯の残り😊

で、ご飯😁

いつもお昼はしっかり山盛り食べます😃

夜ご飯はちょっとの為🎶体重維持の為❤️

唐揚げ、餃子以外の日は夜は少ししか食べてません🎶

だいたい↓

朝3:昼5:夜2

かな😄

お昼はたくさんお腹いっぱい食べます❤️

忙しいお母さんだけど、体が資本❗️

タンパク質は筋肉ってイメージあるけど、お肌の為にもしっかり食べて下さいね❤️

しかし、豚キムチ定食何人分作れるだろう😅

味はめちゃくちゃ美味しいけど、旦那と二人でどこまで食べれるかな💦

旦那は辛いのが苦手だし 笑