今日は朝だけはゆっくりと焼きたてのパンを食べれたけど、その後は凄まじく忙しかった😅💦

子供の習い事やストレッチ教室バタバタ😅

で、たまによくある。。。

16時頃小腹がすく😅

そういう時に一人でこっそり食べてます😁


玄米餅のきな粉餅❤️





めちゃくちゃ美味しい❗️玄米のプチプチ食感と香ばしさ✨味がしっかりある🎶

これ食べてから白いお餅食べたら何か味気ない感じ💦

私と長男は玄米餅派で、旦那と次男は白いお餅派

健康志向な人やお餅が好きな人は試してみてください❤️

玄米なので無農薬が良いと思います😊✨

これに玄米水飴つけて、黒ゴマアーモンドきな粉つけて食べました😁✨

栄養たっぷり✌️✨