今日は子供達とピザを作りました❗️

生地をコネコネ😊

生地を伸ばして😊

具を沢山もって😊毎度具が多すぎてしまう💦😅

トマトソースのピザとホワイトソースのコーンじゃがピザ4枚作りました😁



四枚ペロリでした❗️次は5枚作らないと😤

ピザ屋さんのピザより美味しかったです❤️

子供達は生地をこねるのも気持ちいいと手の感触を楽しんでました✨

生地を伸ばしてる時もピザ屋さんになったみたいと喜んでましたー😁

こういう時間を作るのは大変だけど😅子供達との時間は今しかないと思って頑張って作ってます❤️

あと、3年もすれば上の子は中学生😱

今のうちにいろんな時間を過ごしたいなぁ✨

☆ホワイトソースは米粉で作ってます😊

超簡単です❗️だまにもならないし、バターも使わないし😊美味しいですよ😆

多めに作ったので近々はドリアかな🎶