五年前にストレス性蕁麻疹に悩ませれ薬を処方してもらってたけど、ずっとこの痒みは嫌だと思って色々探した所、あずき茶がいいって書いてあって、早速試しましたー!

がばいばぁちゃんのあずき茶を買って飲んで3日で出なくなり、一週間したらほとんど出なくなりました😊✨

友達も蕁麻疹で悩んでるって言ってたので進めたところ、友達も治ったー✨と喜んでました😄

蕁麻疹に悩んでる方、一度試して見て下さい😃

ただ飲み過ぎると私は下痢になりました😅

そして今は、三年番茶を飲んでいます!

このお茶はノンカフェイン、殺菌作用、身体を温める効果ぎあります✨

普通はお茶っ葉は葉っぱの部分を摘むけど、三年番茶は茎を使用してます😃栄養たっぷり!

しかも美味しい✨👌子供達も美味しいとごくごく飲んでいます😀

明日は砂糖無し料理や砂糖無し生活をして何が変わったか書きたいと思います✨