新しい年になって もう半月が経とうとしています。

本年も深雪共々よろしくお願いします。



今日1月14日は 深雪の7歳の誕生日です爆笑




リュープリンの注射、毎日のお薬を頑張ってくれていて なんとか この日を迎える事が出来ました。



最近は超甘えん坊で 私が寝ている毛布に入って寝る事が増えました。

ふやかしご飯を食べた後の袋で顔擦りのルーティンも健在ウインク
(入る前には お口ふきふきしてます。)

 排便、排尿障害が気圧とか色々な原因で何日かおきに出ているのが心配事ですが ステロイド剤を服用すると収まってくれてるので 肝臓数値も気にしながら様子を見て生活していきたいと思います。



深雪 7歳お誕生日おめでとう。
ゆっくり、過ごして行こうね。
来年もお祝い出来るよう母ちゃん一緒に頑張るからね