12月になりましたニコニコ

3日は夏凪汰の1周忌でした。
もう1年早いです。

今日7日は  月(るな)の5回目の命日です。

夏凪汰



夏凪汰をお迎えしたのは
月に似てたから。
顔は宇宙の模様だったけど
喉のところの白いエプロンや
前足の靴下のとか。

皆 仲良くしてるかな?

夏凪汰 もう心臓しんどくないから
碧海姉ちゃんと走ってるかな?
るなとは会ったこと無かったけど 性格似てたし優しい子やから一緒に遊んでくれてるかな?

あのね みーくんがそっちへ行ったの。先に行ってる 怪獣母ちゃん家の ういちゃん、るびくん、サスケくん、くみんちゃんと そしてみりんくんとも仲良くしてね。

お空組が増えちゃったけど、
母ちゃんは 病気と闘ってる深雪と一緒に少しでも永く 穏やかに暮らせるよう頑張るよ。

深雪に会いにきてやってね。
母ちゃんも待ってるよおねがい