今日 1月14日は 3女 深雪の誕生日です。


7歳になりましたラブ





ケーキに興味深々




昨年 お兄ちゃん、お姉ちゃん、弟が お空へ行っちゃって一人ぼっちになっちゃった深雪です。

最近は甘えモード全開で手を噛んだり 後追いしたり。

でも 自分のルーティンをきちっと繰り返し ふやかしご飯もちゃんと完食してくれて(カリカリ食べるの減ったけど)照れ

ずっと何年も肝臓数値が高くて お薬を飲んでますが もう何年もほぼ数値が一緒位で お医者さんにも 生まれつき数値高い子いてるからととは言われましたが。

 副腎でおハゲさんにもなってリュープリンを始めました。
2回目が終わって毛が生えてきてる途中です。

ゆっくり 穏やかに このまま過ごしてくれたらと思います。


写真のケーキは人間が美味しく食べました。

深雪ちゃんは




大好きなバイトをラブ

また 好きなおもちゃ買いに行こうね。(1番好きなのは卵の透明ケースだけどねえー)