昨日 午後3時過ぎ

3男 夏凪汰が旅立ちました。




前のブログで書いた通り
11月に入り 週2回 胸水を抜く通院が始まりました。

病院の先生にも 週2回胸水抜く通院でこんなに長く続いてるのは初めてと言われ  毎回行く度に 先生が夏凪汰頑張ってるなぁ しんどいなぁ水早く抜こうかと 施術して頂いてました。

昨日も病院へ行くキャリーに入れ 家から10分程の駐車場へ行きました。
抱っこしようとキャリーのカバーを開けフタを開けると 夏凪汰は逝ってしまってました。
看取ってやれなかった。


夏凪汰が 家に来て2年半
4歳3ヶ月の鼬生でした。


沢山のお薬も ふやかしご飯も頑張って飲んでくれてた夏凪汰 

大好きな碧海姉ちゃんや 大地兄ちゃんが迎え来てくれてるかな。

 お空へは色々あって来週の日曜日に送り出す事になりました。

酸素室や胸水抜き たくさんのお薬を頑張ってきた夏凪汰を労ってその日まで過ごそうと思います。

まだ先の日ですが お昼1時に 見送ってやって貰えると嬉しいです。