10月29日(土曜日)

夏凪汰 病院へ行ってきました。




昨日は リュープリン注射の日。

実は 週の初め 呼吸がいつもと違う感じになり 病院へ行きました。
火曜日 仕事終わってダッシュでランニング

胸水を75CC抜きました。
抜くまでは 縦抱きが呼吸楽みたいで 車のキャリーの中で抱っこして催促が ショボーン
運転慣れしてるとはいえ 危ないので 病院着くまで待ってねと言いながら行き 治療終わってキャリーに戻すと 丸くなって眠るという違い。

土曜日も顔を上にあげてしんどそうでした。
胸水が又たまってて 69CC抜きました。
4日間でたまってしまうえーん
先生もこの分だと週2回抜く感じで来てもらうことになるかもと…

病院から帰ってゲージに入れると
ヘソ天で眠る夏凪汰。
ゲージの中のベッドは 呼吸しにくくなった時に頭を上にあげれる様に 傾斜をつけれるようにセッティングしています。

夏凪汰の寝方で、見分けるしか出来ないですが 早く気づいて治療に行けるよう気を配っていきたいと思いますニコニコ