長雨が続き ようやく上がると気温も上昇ショボーン
身体が中々変化についていかないですがキョロキョロ
昨日、今日とお出かけしてきました。

土曜は従姉と『 Osakaアート&手づくりバザール』へ行ってきました。


お気に入りのイラストレーターのお店でサコッシュを購入ウインク


フェレットに使うと言ったらその場で右のイラストを書いてくれましたニヤリ
あと 会場を回ってフェレットグッズを探して

フェレットあるあるシールと缶バッジ

ガラス玉でブローチ(パーツ選んで作ってもらう)を購入しました。

同じ建物内のめんたいパークで休憩

明太ソフトクリームをナイフとフォーク
甘じょっぱくて以外と美味しかったですニコニコ

今日、日曜は家族で『ペット博大阪2018 』へ


毎年行ってて今年は初めて他のフェレちゃんに会う事が出来ました。

それ以外にミーアキャットちゃんも


家の月も興味津々照れ

ペット博では皆のお気に入りおねがい
夏用ですがお布団をリピ買い。

暑かったので帰りの車でクーラー効かせるとチビ達熟睡照れ

お家帰ってきても熟睡しています。
もう少し涼しかったらフェレんぽしたかったです。

早く涼しくなぁーれ爆笑