浪速女の半生をだれにも内緒でかいていくブログ
Amebaでブログを始めよう!
今週は激しかった。 
仕事では 秋からコンピューターが新システムに変わるので  
勉強会が○二日� 
 
システムが変わるのだから 
楽になるのかと思いきや業務が何倍も増えてしまうという 
雲行きの怪しさ 
 
今の楽しみは 
仕事帰り 大好きな人と 美味しくお酒を飲むことよ 
sorada-plumさんのブログ-110913_2117~01.jpg
sorada-plumさんのブログ-110913_2121~01.jpg
 
昨日は阿倍野でメキシコ料理とマンゴーフローズンマルガリータでいい夜だったな。