高速バスよりアイヲコメテ 今週は激しかった。 仕事では 秋からコンピューターが新システムに変わるので 勉強会が○二日� システムが変わるのだから 楽になるのかと思いきや業務が何倍も増えてしまうという 雲行きの怪しさ 今の楽しみは 仕事帰り 大好きな人と 美味しくお酒を飲むことよ 昨日は阿倍野でメキシコ料理とマンゴーフローズンマルガリータでいい夜だったな。