☆
☆
☆
『あなたの人生の選択肢をふやし、限りなく煌く可能性の中からあなたを一番星に導く』サポートをしています💓
姓名判断鑑定士、カラーセラピスト、保育士、発達障害コミュニケーション指導者の
碧星☆(Aohoshi☆)です!
前回のブログでも怖い話をしたのですが、今度は私に降りかかった怖い話です💦💦
そんなことあるんや〜とみんなに驚かれた話です。
(以前何十年前かに書いたかも?)
もちろん場所は今はなきバイト先
◯ッキーのレンタルビデオ店です😅
お客様が、
「これ、見れんかったんやけど、返金してくれん?」
と夜中の2時ぐらいに持ってこられました。
修理報告がないレンタルビデオだったのですが、後で確認することになり、
とりあえず、返金手続きをしました。
タイトルは
『本当にあった怖い話8』
だったかな?
朝4時ぐらいに、その日クレームがあったビデオを実際ビデオデッキに入れて確認します😄
もう1人の店員と2人で確認することになりました。
ビデオを入れると(今はなきテレビデオw)砂嵐でかかりません。
なんでかなとテレビの正面に立った時です。
何かが、口に吸い込まれたのです…
一瞬のことで分からず、気のせいだと思いました😅
その次に画面を見るとビデオはかかっていました。
「壊れてないやんな?」
と棚に戻しました。
5時になり、バイトをあがって、家に帰ると気持ち悪くなり、8時に熱を測ると39度ありました💦
滅多に熱を出す方じゃないので、もう、グラングランして、急いで病院へ行きました。
受付で座っていたのは覚えていましたが、後は記憶がなく、気がついたらベッドの上で点滴されてました。
肺炎だね…入院です。
ずっと39度台を3日間キープしてました。
3日目の夜金縛りにあい、
声も出せず、気絶したようです…
気がつくと看護師さんが、
「すごい汗だったよ!でも、熱は下がってるよ😄」
と声をかけてくれました。
気がついたのは朝の7時でした。
それからは食欲も出て、順調に回復して20日ぐらいで退院出来ました。
前日まで、風邪も引いてなかったのになんだったんだろう?というお話です😅