退院後3日目 初診察 ※閲覧注意 | 姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

碧星☆(Aohoshi☆)です。
おとなの悩みは
姓名命数カラー診断などの占いで、こどもの悩みは赤ちゃんの名付けや改名や仕草やクセから読み解きます。傍ら開業やHP、名刺、チラシのデザインの相談から作成までしています。

『あなたのかけがえのない一番星を煌やかせる』サポートをしています💓
姓名判断鑑定士、カラーセラピスト、保育士の
碧星☆(Aohoshi☆)です!

すみません💦
書くだけ書いて保存したままでした~
※閲覧注意 傷口出ます
退院後初診察では、
微妙にペロンペロンしていた白テープを全部取ってくれました😄


おヘソを含め4つキズがあるのですが、
白テープで抑えていただけなので、
抜糸はありません😅
1週間経つとさすがにかさぶたになってましたが、とにかくかゆい!
それでも市販のかゆみ止めで問題ないというので、それをつけてしのいでました😄
おヘソの傷はグロすぎて載せられませんでしたが、ほんとに元に戻るのか…
結構不安でした💦

先生に聞くと
「上手に縫ったので大丈夫だよ!」
と…
一番下のキズが、少し膿みそうなので、
医療用の絆創膏を貼って、
診察は終わりました💦
まだ、しばらくは2リットルペットボトルより重いものは持たないでと言われました😢
これ、案外大変で💦
1人で、買い物に行けないんです…
カートから下ろすことが出来なくて、しばらくは旦那ちゃんの帰りを待って、
疲れてる不機嫌旦那ちゃんと買い物
(→どこの旦那ちゃんも疲れてる買い物は嫌がるよと聞いた😅)
なかなかゆっくり買い物出来なくて。
仕方ない…


明日から湯船はオッケーだけど、
バスクリンとかは入れないでねというので気をつけたいと思います😊

久々の湯船だ!