入院前のラッキー案件☆ | 姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

姓名判断鑑定士・カラーセラピスト・保育士・碧星☆

碧星☆(Aohoshi☆)です。
おとなの悩みは
姓名命数カラー診断などの占いで、こどもの悩みは赤ちゃんの名付けや改名や仕草やクセから読み解きます。傍ら開業やHP、名刺、チラシのデザインの相談から作成までしています。


『あなたのかけがえのない一番星を煌やかせる』サポートをしています💓
姓名判断鑑定士、カラーセラピスト、保育士の
碧星☆(Aohoshi☆)です!

入院前に
病院の病室を下調べ😄

驚愕の事実…
WiFiがない!

韓国ドラマLOVE💕の私にとって
あり得ない話…

今のスマホは4Gで、
プランを調べてもパケホーダイはない!

パケホーダイにするには
5Gのeximoにしないといけない…

悩んでたら、
男気溢れる旦那ちゃんが、
「今のスマホも4年以上使ってるから替えてしまえ!」
とありがたいお言葉💕
※一年前に突然ぶっ壊れて、中身は新しいはずでしたが、よくフリーズしてました💦イライラ案件でした💦

入院の前日にdocomoへ

GooglePixelとXperiaを悩んだけど、
金額とSDカードがいいので、Xperiaの内容量が大きい方に…

eximoプランを選択すると、
なんと!Disney+が半年無料!
なおかつ、fitbitのちょっと気になってたデジタルウォッチまでいただけました!

これは、入院にはかなりプラス要因でした!

おかげで、ずっと見たかった韓国ドラマのキムサブ3も見れたし、ピーターパン、不思議の国のアリス、白雪姫って、保育園で、見たことはあっても最後まで見たことなかったので、じっくり見れて良かった〜
手術の後なんて、お腹は空いてるし、
尿管つながれてるし、点滴繋がれてるし、水飲めないし、絶対安静で…動けんし…
しかも麻酔から覚醒したばかりやから
寝れんし、ただただ目だけぱっちりで、
手術前にこれ↓
ダイソーで200円で売ってました!
入院してすぐ、設置して
スマホセットして、
ずっと韓国ドラマ見てました😄

手術後、そこにいた旦那ちゃんに聞いた話では、
「スマホ見れんからベッド下げて」
だの、
「もっとこっち!」
だの、フニャフニャ言っていたらしいが
まったく覚えてません💦
看護師さんたちはすごく良くしてくださったらしく、すごく感謝しております🙇
しばらくは手術の傷と戦いながら、
キムサブの医療ドラマを見て、
この人たちより、私は大したことないと思いながら、入院生活を送っておりましたwww

部屋に時計がなかったので、Fitbitの腕時計がとても軽くて役に立ちました😄
スマホからの連絡も韓国ドラマ見ながら受け取れたのでとても便利でした✌
入院前に手に入れたアイテムがとても神✨でした✌