昨日のこと〜♡♡ | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。



こんばんは



今日も1日お仕事終わりました
なかなかバタバタで疲れました





さて、昨日の鍋パのことですラブラブ
昨日は、夜から彼氏くんとお友達カップルが
来てくれました口笛






来るまでにいろいろ作っておいて
みんなでカンパーイ生ビールカクテルハート






みんな美味しいよーって食べてくれましたお願い
なんか、それだけで幸せだったなぁラブ





いろいろと話して楽しかったラブ





今朝は彼氏くんに職場まで送っていただいて
幸せなひとときでしたウインク