Rady購入品♡ | 私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

私と彼と猫ちゃんのHappy Life♡(ㅅ˘˘)♡*.+゜♡

大好きな彼と猫ちゃんと過ごしてます。ブログでは、日常のことや結婚するまでの思い出を残しておこうと思います。

おはようございます爆笑ハート


昨日からとあることがあり、昨日から一年間踏ん張りどころです。
負けずに頑張るぞキラキラキラキララブ





でゎ昨日Radyの商品が届いたので
UPしますラブラブラブラブ







{DA11E74A-9344-450D-9EF8-6091EA9610BB}









RadyのiPhoneケースたち口笛





フラワーブーケにアイリスフラワー口笛
かわいすぎーラブラブラブラブ





まだまだ気になるRadyがいっぱいおねがい
ぼちぼち揃えていこラブ





いろんなことでこの一年へこたれることがきっとあるし、昨日みたいに泣いてしまうことがきっとあると思うけどショボーン
私は、私なりにぼちぼち頑張っていこラブラブラブラブ


お仕事行ってきます口笛