表題の通り、作りました。

きっかけはXで見かけたこちらのポスト。

(スクショ失礼します)






これから暑くなる季節、今年も特に何も考えず麦茶一辺倒の予定だったのですが、アイスティーもいいかも!(涼やか、素敵!)と思い、早速やってみることに。


そうなると形から入りたいワタクシ、まずは容器を手配。


そして上記のレシピで作ってみました。



確かに美味しい〜!

レモンも入れてみました。

ど素人感満載ですが、レモン果汁ってかなり出るものなんですね?スーパーで安かったのでつい多めに買って、3切れほど入れてみたのですが、結構すっぱい笑


3歳児が飲みたいと言うのであげてみたら、「すっぱい!」と早々に返却されました笑

今度は1切れでもいいのかも。


ティーバッグも新しく購入してまだまだあるし、作り方は簡単だし、また作ってみようと思います。