最近スーパー忙しいそらくらら。でございます。
記事は5つ書いてほぼ死亡してますが、
そろそろ書かなきゃいけないなぁ。
でもグループ展用に描いてる絵が
楽しすぎてついついそっち描いちゃう😅
そちらも大事だけど、
現実逃避ですよね笑笑
あらためて、文字を書くより
絵を描く方が好き、も実感。。。


そんな中、オーダーしていた新しい
にゃんずの爪研ぎが届きました!!

爪研ぎ、ポップな柄や可愛らし過ぎるものが
多くて、シックでインテリアに馴染むものが
なくて…
唯一気に入っててにゃんずにも大人気の
中国製のものが、販売停止になっていて
ショック‼️

すると、猫の大先輩から、同じ愛知県の会社が
素敵で丈夫な爪研ぎ作ってて、我が家では
10年使っている、と教えてくれました(^^)

結構お値段しちゃうんですけど、
これは素敵で、にゃんずも大喜び❣️
良かった〜‼️





なんともイイトコの猫さんに
見えるではありませんか‼️
野良出身なのに‼️笑笑

高いけど、一枚一枚手作りで
張り合わせて作っているそうで
、しっかりしてますし、
このデザインは、下が空いてるので
通気性も良くて、気持ちよさそうです🎵


こちらは三角形タイプ。
デカくなったにゃんずが、
背の低い
爪研ぎを使いにくそうに
していたので、
背は高いけど、
ジャマにならないように
幅はそんなに広くなく、
デザイン性があるもの、
を探していたのでこちらも!!


二個セットなので、黒と白を選んで、
白は寝室に置いてます(^^)
色んな色があるのでインテリアに
合わせて選べて◎

ボロボロになった爪研ぎを捨てて、
お部屋の大掃除してスッキリ‼️
にゃんずも嬉しそう😆

さ、仕事しよ。。。泣


そらくらら。