こんばんは!

先に描いた記事ではまた、くららの絵を描きましたが…
例外なく、邪魔もされておりましたよ😅

\にゃんにゃ?/


\このポジション、くるしゅうにゃい。/


…乗ってる場所は、絵のお道具箱、まくらはiPad…


\にゃに?邪魔してないよね?/


\あたしも大人しく待ってるだけにゃよ?/
(そらの手がなんかしてますけどね/


\ママ、あたしが近くにいて嬉しいにゃ?/
…え、ええ…


時々背後から、にゃ!!とテーブル飛び乗ってきたりするとビックリして手元が狂うので、
そういうのは勘弁してほしいですね😅
あと、めちゃ仕上げの細かい作業をしている時ね💦💦


でも、この子たちのおかげで毎日平和✨✨
しあわせな事です😻
動物たちに感謝💕💕

ではではまた!
そらくらら。

お暇な時に動画もどうぞ❤️😻🐾