こんにちは〜!
5月になりましたね🎵
大好きな季節ですが、もう真夏のような暑さ💦💦
例年も、どこへ行っても混むので出掛けないから
ほぼいつも通りのGWですかね😂

5月になるのが楽しみだったのは、
今年はコレ!!

ねこのきもち6月号‼️



お待ちかねでした❣️
読者投稿のページに載せて頂きました😻❤️✨✨
前にもご紹介したかと思いますが、遂に
きました〜〜🎵

まだまだ描き始めたばかりの頃の作品で
恥ずかしいですが、
メジャー誌に載るのは嬉しいにゃ〜💕💕


昨日描きあげたくららの絵とはだいぶ、
作風が変わってきましたかね😂
でも、あの優しい感じの作風も好きなんですよね。
最近は、猫イラストの神「音海はる」くんの
スーパーリアリズムに影響受けて、
チャレンジ的に描いてるので、
またこれから変わっていくのかなー。

でも、ネコは可愛いがいちばん!!
その時々、可愛いなぁ❤️と思える絵を描いて
いこうと思っています😊

最近は、ボチボチ、知り合いのみならず、Twitterやインスタからも、オーダー頂けるようになってきました🎵
よろしければ、皆さんもよろしくお願い致します🤲
応援してくださいね📣

時々を描いてる時の動画も上げますので〜🎵
【Drawing a cat】描いた猫に着彩をしていこうと思ったら…邪魔が入る!
https://youtu.be/fu__OvyLD90

そらくらら。