こんにちは。

そらくらら。です。

緊急事態宣言が出てからしばらく経ちますがなかなか

新たな感染者は減少しませんね。

自宅にいる方も多くなりましたけど、いかがお過ごしですか?

 

私はさほど変わらない生活をしているのはご存知の通りです笑

ダイエットは三日坊主は免れて、五日連続でエクササイズをしました!

が、なんですかねえ、夕方運動して、お風呂入って、すっかり気分が

良くなって、ちょっと気合の入った食事作ったりなんかして、

ワイン飲んじゃえば。。。吸収しまくりで、

「あれ、ビミョーに体重増えてません??」

 

そして、ここ数週間むずむず脚症候群に悩まされている私は

睡眠の質もちょっと悪くて、気分がいい割りには疲労が溜まっていたようで

2日間は運動出来なく、今日はお昼過ぎまでがっつり寝てしまいました💦

おそらく気圧が低くて天気が悪かったせいも重なったと思います。

(因みにむずむず脚症候群は、私が飲んでた眠剤のせいかも?ということで

変更したんですが、改善されず。次回病院行ったら、今度は鉄剤投与かなあ。。。

このむずむず脚症候群って、なかなかしんどい、寝るの大好きな私にとっては

かなり不快です泣)

 

が、それでまた三日ぶりに復活!

今日は元気!!

にゃんずもご機嫌な模様です♪

 








お絵描きも再開♪

完成したらまた披露します😆

 

ちなみにカロリーは、アンダーアーマーの記録アプリで管理、

アクティビティ管理はGermin Connectで管理してます。

(デバイスは、vivofit smart4)

一丁前に色々持ってはいます😅

頑張るぞー!!

なんでも、三日坊主を免れれば続けられるというけど、

真の怠け者にそんな常識は通用しない、

さて、結果はいかに。。。

 

あ、Body Combatを始めた時、くららが遊んで欲しそうだってので

パンチをくららに向けてやったら、猫パンチ返してくれました笑

こういう時、一人だと動画が撮れないのが残念〜!!

 

また、ダイエットに奮闘しながら、引きこもりを楽しむ飲兵衛報告いたします笑

↑猫垢や、ちゅうに

 

そらくらら。


動画も観てね❤️くららのうっとり甘えん坊🥰


https://youtu.be/cpkfePlXpqw