こんにちは!
雨降りは体調悪いそらくらら。です。

昨日初めて、整体に行ったのですが、
内容はなかなか良かったのです。

マッサージ、整体、ストレッチ、EMS…
おかげで久しぶりによく眠れたのですが
残念な事は…
体験エステ並みの営業かけられた事😓
週二回来ないと良くならない、
回数券なら安くなるなどなど…
回数券も5回分とかならまだしも、
24回分とかで、めちゃ高額!!

え、ここ、治療院だよね…😓
これくらいの頻度で来なければ根治しないから
僕はもう何も出来ません!!的な…

しんどい時にたまにスッキリしたいなら、
単発でどうぞ、みたいな感じで…
なんかガッカリ…

やっぱり浮気しないで、友達のとこのカイロと
いつも行ってるマッサージにしよ…


さて、一昨日の夜、なんだか寝室が臭くて…
我が家は、にゃんずのトイレはダイニングとリビングにあり、寝室にはないのです。
でも、どーにもにゃんずのトイレの臭いなんです。

私はかなり臭いには敏感なので、
クンクンと部屋中嗅いでまわったんですが、
くららが
「ママ、クンクンうるさいにゃ!」

と怒るだけで
何も見つからず…
夜も更けてきてたので、なんとか我慢して寝ました。

でも、昨日、部屋中の掃除をしていて…
どーにも臭い!!
しかも寝室だけ!!
トイレは全然臭わない!!
なぜ?なぜか?なぜ??


ふと思い出した。
一昨日、買い物に出た時に、
にゃんずは寝室に閉じ込められていた。
なぜなら…
そらのせい。

そらには変なクセがあって、

この扉とクロゼットの間に入り込んで、
うちがわから伸びをした体制で扉を
閉めてしまうんです。
いつも自分で閉めておいて、にゃんにゃん、
ママ助けて💦💦と鳴いているのです😓

私も気をつけているのですが、
クロゼットを開けるのに、扉のストッパーを
外さなければならないので、
時々、中途半端な状態にしてしまう事があり…

先日は帰ったら、2人して閉じ込められていました😓

「あー、あの時、まあまあの時間閉じ込められていたのか…とするとやっぱり…」

布団ひっぺがえして、ベッドの下に頭を突っ込むと…

いた…💩
しかも2人分⁉️
すごい量…💩💩💩💩
むしろこの量でこの程度の臭いなら
だいぶマシだったか💦💦

ベッドカバーの端っこに、おしっこも。


よりによって手の届きにくいところ💦💦

頑張りました。ええ、頑張りましたとも。
大掃除以上の掃除をしたかも😂


おかげで昨夜はスヤスヤ…



/ボク達何かしましたか??\


そらのせいと言ったけれども、
ママも悪かったね💦💦
可哀想に、我慢したんだね😂

お猫さまは時々、びっくりするような
変な事を、しでかすので
気をつけなきゃ💦💦

でも…普段より多かった気がする…💩💩
ま、いっか。😂

↓本日の動画
自分達のYouTubeを見るそらとくらら😂



そらくらら。