こんにちは!
飲兵衛引きこもりのそらくらら。です😅

一昨日は、お昼から知り合いのフレンチにて
持ち込みワイン女子会で盛り上がり、
セレブな友人にそのままデパートの高級店での
買い物に付き合い…
本来ならお昼寝してから夜の部へ行く予定が
慌ててにゃんずにご飯をあげて、また家をでる。
というハードスケジュールに💦💦

引きこもりにそういうスケジュールは
ムリだって💦💦
おかげで風邪ひいた🤧
いやー、花粉症かなぁ…
どちらにしても、喉のいがいがと
くしゃみ鼻水すごいので、
このご時世、もう外へは出られませぬ。
良いけどね、もともと引きこもりなので
食料はかなり買い溜めしてあるし、
たまたましばらくは予定なし、
大人しく絵の制作に励む予定だったしね😅


そんな折、ちょっと嬉しい出来事が😃
ねこのきもち6月号の、ねこまみれ通信の欄
(読者の投稿の欄)で、愛猫の絵の特集に
私の絵が掲載される事に!!
ご存知のとおり、小さなコーナーですけど、
メジャー雑誌に、しかも、写真じゃなくて
自分で描いた絵が載るのは嬉しいですよね😆💕


皆さま、是非ご覧くださいね🎵


オマケ。
一昨日頂いたワインは、なんと
シャトームートンロートシルト1995❣️
遂に、5大シャトー制覇しました。
ムートンだけ飲んだ事なくて。
生きててよかった〜!!という美味しさでした❤️






にゃんずは、ひたすら寝ております😅



よし、頑張るぞ💪
あ、その前にそらを病院連れてかなきゃ😂


そらくらら。