おはようございます☀
すでにインスタとTwitterで報告しましたが、
お友達から正式依頼を受けていたにゃんこの
肖像画が完成しました!!

あー、この為の、この頭痛と肩こり…
(多分、もうお酒は抜けてるはず😅)


ジャマにもマケズ、頑張った甲斐があったわ😂


【きなこちゃん】ラグドール女の子
ブリーダー引退して今の里親さんのところへ。


麗しいべっぴんさんなので、上品に香る
ラベンダーを添えて描きました。
整ったお顔のが簡単かと思ったら、
寸分の違いで、別の猫さんになってしまうので
思いの外苦労しました😖
何度も母にLINE送って、
なんかおかしくない?なんか違くない??
と意見を求め、最後はちゃんと納得いく出来に🎵
勉強になりましたわー✨✨


【あずきちゃん】マンチカン女の子
こちらもブリーダー引退して、同じ里親さんとこで
暮らす子です😊


あずきちゃんは、描いているととても良い個性が
あって、オシャレさんな感じがしたので、
お花もスタイリッシュなヘリコニア・アンドロメダ
というお花にしました🎵


色鉛筆でリアルに描く作家さんが増えていますが
私個人的には、リアルだけど、
画用紙(ミタント)の蜂の巣状の凹凸や、
一部筆跡を残して、絵の暖かさ、優しさを
残す感じにするのが好きです。
完璧にリアルなら、写真でえーやん。と
思ってしまうので😅
もちろん技術は尊敬しますよ、あんな風には
描けないなぁ、て思いますもん。


という訳で、友人でもある依頼主に
写真を送って、確認オッケー👌
思ったよりずっと良くてビックリ‼️
と喜んで頂けましたので、
(逆に気軽に頼んでなんかごめん、と謝られて
しまいました😅)
簡易額装サービスして、手渡ししようと
思っています😊


これからアプリとかでも、オーダー制作募集
しようと思いますが、
アプリ通さず、依頼してくださった方は、
手数料省いてお届け出来るので
良かったら、DMでご連絡頂ければ😊
シンプルな額装はサービスします🎵
お気軽に見積もり、お問合せくださいませ✨✨



\出番なしかにゃ⁈⁈/



今日は暖かくなるそうですね、
花粉症の方、お気をつけて✨✨


そらくらら。