ニュースです。

2日前から音信不通だった、そらくらら。さんが
自宅の部屋で倒れているのが発見されました。
/あたしが発見したにゃ\


そらくらら。さんは、片手にボロボロの
猫じゃらしを握っており、同居のシマシマの娘に
せがまれ、遊んでいるうちに意識を失った模様。

そらくらら。さんは、酒臭く、原因不明の
筋肉痛を訴えていますが、
特に異常はなく、元気だという事です。



そらくらら。さんは当日、
名古屋市を8時に仲間のバスに乗り、
8時半頃には、泡にジントニックを飲み、
10時頃にはアブサンを気付薬にしており、
三重県浦村に着く頃にはかなりの飲酒量
だったと見られています。

ロゼのカヴァ


カクテル作る人


浦村では、生牡蠣を4個を食べ、(1個100円)




少し移動して、与吉屋にてまた
浴びるほどのワインと焼き牡蠣を食べたという事です。





他メンバーは、その後、伊勢はおかげ横丁、伊勢神宮、猿田彦神社⛩などを散策していたという
事でしたが、そらくらら。さんは、
普段引きこもりの為、疲労困憊で
アリナミン等飲んで、バスで寝ていたという事です。
これを受け、名古屋酒飲み変態協会では、
本協会の会員規範の、清く正しく肝臓に挑むという条項に違反するとして、違法ドーピング疑惑でも調べをすすめているという事です。


更に、そらくらら。さんは一行と共に、滋賀県草津市の名店セジールを訪れ、
ここでも大量の肉とワインを摂取した模様。





大半のメンバーが力尽きる中、
そらくらら。さんも例外なく、
そしてドーピングも虚しく、
バスでは眠っていたようですが、
記憶はしっかりして自宅へ戻って行ったという事です。


待っていたシマシマの娘の話では、
元気には帰ってきたもののかなり酒臭く、
それでも懸命におやつを差し出し、
娘のリクエストの猫じゃらしを
必死で振っていたという事ですが、
そのまま動かなくなった、といい、
事件との因果関係を否定しています。


\あたしは何もしてないにゃ/
/ママが途中で動かなくなったにゃ\



/以上、現場よりそらがお伝えしました。\



あー、まだ頭痛いわ😂
そらくらら。