こんにちは!
またまた雨降り☔️さんですねぇ。
そしてまたまたこういう日は体調悪い
そらくらら。でございます。。。

1作品描きあげたので、ご紹介♪


友人宅の
メインクーン「総次郎」さま。
享年5歳で、昨年虹の橋を渡ってしまいました。



お利口で甘えん坊でイケメンで、
私は総さまにお会い出来るのを楽しみに
していたのですが、
残念ながら、その前に…😢
これは、勝手に私が飼い主である友人へのプレゼント
ととして描きました。
喜んでくれると良いな😌



\ビシッ/



\ドヤ、ボク良いモデルでしょ?/



…そらくん、君を描いてるんじゃないんだけど😅



額装しました🎵




麗しの総次郎さま。。。





場末のペットショップで売れ残っていたという
総次郎さま。
ママの娘さんが、見かねてお迎えし、
未亡人となって寂しく一人暮らししていた
ママにプレゼントしたんだそう。
元々、どうやら心臓が弱かったと仰ってましたが、
亡くなったと聞いて、
会ってもいないのに、号泣してしまいました。
友人の哀しみが、痛いほどわかるから…


虹の国で、うちのリッキー王子と
楽しく過ごしてね。
ママ達も、そのうち行くからね。




↓お手手ぷにぷに



あと半日、良いお時間を🎵

そらくらら。